人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイチャンプ特集



A : 世の中すでにクリスマスから「賀正」モードに移行しているって言うのに
    ゆずさんチではまだクリスマスを引きずってるらしいわよぉ~


B : えぇ? どういうことぉ?!

A : だって、ほら、まだワンコのクリスマスコスプレの写真なんて
    アップしてるんですって!


B : あらやだぁ~ 親ばかにも程があるわよねぇ~


なんていう世間様の声なんか完全無視で親ばか街道まっしぐらのゆずです。
しばしチャンプのトナカイ姿をお楽しみ下さいませ♪


トナカイチャンプ特集_f0186976_21564334.jpg





トナカイチャンプ特集_f0186976_21573844.jpg





トナカイチャンプ特集_f0186976_2158836.jpg





トナカイチャンプ特集_f0186976_21583152.jpg




この押し迫った暮れに急に義母が入院という事になってしまいました。
大事には至らないようですが、お正月は病院で迎える事になりそうです。
可哀想ですぅ~

お見舞いにチャンプを連れて行けないのが残念。
携帯画像で我慢して頂きましょう。
by yuzudiary | 2008-12-28 22:23 | ワンコ