人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の味をお持ち帰り



信州の味をお持ち帰り_f0186976_15551856.jpg



チャンプを連れて2泊3日の軽井沢旅行から昨日無事帰ってまいりました。

夏の軽井沢行きは4年連続という事もあり、「あそこに行きたい!あれが見たい!
絶対にこれが食べたい!」と言うような、がつがつした旅ではなく
きょうはどうしようかぁ~?みたいなノリで楽しくのんびり過ごしてきました。

食いしん坊で甘いものLOVEのゆず家の事ですから、もちろん旅行中も
スウィーツは欠かさず頂いていましたし、普段よりもお昼も夜もたんまりカロリーを
摂取していたので(!)きっと太っただろうなぁ~と
今朝は体重計に乗るのをやめたゆずでございますぅ・・・
臭いものにはフタを!   あっ、このたとえは違うぅ?!


きょうのお昼には今回旅行中に食べる機会がなかったので
慌てて帰りの横川サービスエリアで買い求めた信州名物のおやきを頂きながら
楽しかった信州を懐かしんでいます。
昨日帰ってきたばっかりなのにねぇ~


信州の味をお持ち帰り_f0186976_1622916.jpg



野沢菜のしょっぱさの後に頂くかぼちゃの美味しい事♪

信州の味をお持ち帰り_f0186976_16438100.jpg



チャンプの成長振りがあらためて確認できた旅にもなりまして
親としては嬉しい発見がたくさんありました。

明日からはしばらくそんな楽しかった旅の思い出を綴って行こうと思っています。
by yuzudiary | 2009-07-28 16:23 | お土産・頂き物