人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤鼻のとなかいワンコの初体験は・・・



昨年と同じかぶり物だけど縁起もの?って事で・・・


赤鼻のとなかいワンコの初体験は・・・_f0186976_1247650.jpg






赤鼻のとなかいワンコの初体験は・・・_f0186976_12472774.jpg


      おとうしゃんのお膝ですやすや眠る赤鼻のとなかいワンコ
          サンタさんのお手伝いはいいのぉ~?




そんなとなかいワンコさん、きょうはシャンプー&トリミングぅ~
ふわふわになって帰って来ました。

お耳になんか付いてるよぉ~

赤鼻のとなかいワンコの初体験は・・・_f0186976_12535456.jpg



いつものリボンもクリスマスカラー♪

赤鼻のとなかいワンコの初体験は・・・_f0186976_1255015.jpg



ワンコサロンの都合で予約時間から一時間遅くなった今回のトリミング。
お詫びにってお店側から泥パック無料サービス!

ちょっとちょっとぉ~! 飼い主でさえ泥パックなんて未体験なのに・・・
ワンコに先を越されたぁーーーー!
乾燥が気になるこの季節、
オーバー50の肌にこそ泥パックが必要なのに。

で、チャンプ、どうだったの?! 初めての泥パックは!



       ♪  素 敵 な 聖 夜 に な り ま す よ う に  ♪
by yuzudiary | 2009-12-24 13:06 | ワンコ