人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお出掛け & きょうの大失敗!




昨日、東京ドームで開催されているテーブルウェア・フェスティバル2010
に行って来ました。


昨日のお出掛け & きょうの大失敗!_f0186976_11155417.jpg



ここ数年、行きたい行きたい!と思いながらタイミングが合わなかったり
体調が悪かったりで、毎回諦めていたこのイベント。
今回は早い内に前売り券も手に入れ万全の備えで挑みましたよぉ~

もう入った途端会場の広さにまず圧倒され、始めは当てもなくウロウロしていたのですが
少しずつ会場の雰囲気にも慣れ、人の波にもうまく乗れるようになりました。

コンデジでしたが写真も何枚か、気に入ったコーディネートの作品を撮ったのですが
はい、ここからが大失敗のお話。
PCに取り込んでトリミングなどの編集中になんとファイルごと削除!!!
おぉ~~~~い! 何やってんのよぉ~アタシ!!!


昨日のお出掛け & きょうの大失敗!_f0186976_11402445.jpg

      おかあしゃんだったらやりかねない…



というわけで、みなさま、どうぞリンクを貼った↑HPをご覧下さいませ。
関東近辺にお住まいで興味のある方は、日曜日まで開催中ですので
ぜひ足をお運びになってみてはいかがでしょう。 楽しめますですよ♪


コーディネートを見て刺激を受けるのも楽しいし、
展示販売コーナーもすごい充実振り。 品揃えの豊富さには驚きます。
前から欲しかった形の器を数点と箸置きを買ってきました。
あちらこちら見て、後からまた戻って買えばいいわなんて思っていても
その場所がどこだったか分からなくなったり、もう迷子ですよぉ~
帰って来てから「やっぱりあれも買えばよかった、あぁ~あれも
思い切って買えばよかった」と後悔も…
もう一回行きたいくらいですぅ。


あちらこちらでカメラを構える方がいらっしゃって。
「もしかしてあの人気ブロガーの方かしら?」なんて思ったり。
たぶん今週はこのイベントがあちらこちらのブログを華やかに飾る事でしょうね。
あっ、うちのブログには写真がありませんけど!
by yuzudiary | 2010-02-03 11:41 | お出掛け