人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 吉報 ☆



 ☆ 吉報 ☆_f0186976_12354317.jpg



   みなさん、こんにちは。 ゆず家のチワワ、チャンプです。


   きょうはみなさんに嬉しいご報告があります。


        ボク、もうすぐ・・・




 パパになるんだよっ! 


えへへ、ちょっと前にお見合いしたの!
     すごく可愛い子で、ボク、一目惚れ♪


    ・・・と言うわけでもうすぐ可愛いパピーが誕生します☆

    ご希望の方に条件が合えばお譲りすることも可能かも。
         またのご報告をお楽しみに!

               


            
          な ん て ねっ!


       
    うふふ、これ、エイプリルフールの大嘘ですよぉ~

     パパになるなんて嘘、うそ、ウソ、真っ赤な嘘ぉ~


   信じてしまったそこのアナタ、騙しちゃってごめんなさい!



 ☆ 吉報 ☆_f0186976_1247521.jpg



    まだまだパパにはなれそうにないチャンプですぅ~
by yuzudiary | 2010-04-01 12:48 | ひとり言