人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい報告ふたつぅ~



最高にエキサイティングな週末が明け
心地よい疲れとけだるさに包まれて迎えた新しい一週間。

こんにちは、めでたやモード続行中のゆず家でございますぅ。

先週は木曜日から日曜日まで毎日試合の応援に出掛けていたので
心身ともに疲れ切ってます。
それにちょっとしたアクシデントもあって、体が悲鳴をあげてます。

実は土曜日の夜、試合後、明治神宮前駅に向かってオットと歩いていて

     私、「すっ転びました」!

アスファルトのちょっとした窪みに足を取られてドテっ!ってこけましたのよ。 あはは…


恥ずかしい報告ふたつぅ~_f0186976_16191711.jpg



完璧に左足首を捻りました。 はい、そりゃあ~もう激痛ですよ。
右膝も強打したようでズキズキ。 帰宅してGパン脱いだら擦り傷だらけ。
幸い歩けないほどではなかったのでオットにすがりながらなんとか帰ってきましたよ。
途中、メトロの中でうちの選手達も一緒になったので、最悪痛くて歩けなかったら
彼らに担いでもらえばいいね、なんて言いながらもそんなお世話にならずにすみました。


帰宅後象の足のように腫上がった足首はすぐにアイシング。 
翌日もまだ腫れは完全に引いてなかったけれど、大事な試合、それも大会最終日、
絶対に行くぅ~!


恥ずかしい報告ふたつぅ~_f0186976_16311934.jpg


と言うわけで時間に余裕を持ってゆっくり歩きながら行って参りましたよ。
最近はほとんどの駅がエレベーターやエスカレーター完備なので助かりますよね。


きょうもまだちょっと腫れてまして歩くと痛いですがだいぶましになりました。
でも捻った足をかばって歩くので体の他の部分が筋肉痛で…
おまけに先週からの鼻風邪がまだしつこく抜け切れていなくって。
ゆっくりうちで休んでいればいいのでしょうけど先週は試合が続いたので
そんなわけにもいかず、直るきっかけを無くしています。

そうそう、そんな鼻風邪のお陰でティッシュの減りが早いわけなんですが
今朝、トンでもない事がありました! ありえねぇ~って事がぁ~

寝室のティッシュが空になりまして、新しいティッシュの箱と入れ替えようと
布のカバーを外して空の箱を取り出した時の事、
銀行の封筒がハラリと落ちました! 

えっ?! 何ぃ~?!と拾って封筒を覗いてみると
あら、やだ! 私、こんなところにへそくり隠しておいたの忘れてた!
って事ですよ。

寝室のティッシュって普段ほとんど使わないのでたぶん箱を入れ替えたのは
半年振りくらい。 
まったく、はい、本当にまったく、へそくりの存在を忘れてた私。
本当にどんだけどんくさくっておめでたいんか! 私は!?


恥ずかしい報告ふたつぅ~_f0186976_16491274.jpg



へそくり袋、中身が知りたい?
たぶんこのブログの存在を知っているオットが一番金額が気になってるでしょうね。
うふふ、内緒だよぉ~ん!


恥ずかしい報告ふたつぅ~_f0186976_16581329.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yuzudiary | 2010-05-17 17:00 | ひとり言