人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢でカフェタイム



natural cafeina、心地良い風が通り抜ける居心地満点のカフェ。

軽井沢でカフェタイム_f0186976_12565766.jpg



お店の前のオープンカフェには大きなワンコ連れの先客が。
チャンプを抱きかかえお店の中を通り、裏手のウッドデッキのテラス席へ。

鮮やかなハンモックがゆらゆらとお出迎え。
一番日差しが強い午後2時頃なれど私はホットコーヒーで喉を潤します。


軽井沢でカフェタイム_f0186976_16201414.jpg



オットはアイスコーヒーをほぼ一気飲み。

軽井沢でカフェタイム_f0186976_16275659.jpg



お食事のメニューも豊富でとても魅力的。 (↑のHPでご覧下さいませ)
でも残念ながらランチ直後… う~ん、フード系は来年ぜひ!


軽井沢でカフェタイム_f0186976_16365545.jpg



こちらのカフェ、私の軽井沢の指南役でもあるchee-mamaさんが以前こちらで
魅力的に紹介されていますのでぜひお立ち寄り下さいませ♪


さてさて、実は今回あまり軽井沢で写真を撮らなかったワタス…
特にお食事の時にはカメラを置きました。 最近ちょっとそんな気分なの。
グルメネタを期待して覗きに来て下さった方々、がっかりですよね、ごめんなさい!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yuzudiary | 2010-07-22 16:46 | お出掛け