人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 この夏のお買い物




 この夏のお買い物_f0186976_111626.jpg



故ダイアナ妃もご贔屓にされていたANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)の
キャンバストートバッグ
数種類のデザインがある中でこれはキャロット柄。 軽井沢のアウトレットで購入しました。
軽井沢に行く度に必ずチェックしていたこちらのお店。 メンズのウェアーもあって
オット向けのTall&Bigサイズが豊富に揃っていたのですが、残念ながらアパレルの
取り扱いをやめてしまったそうでオット、がっかり。

兼ねてからこのキャンバストートに狙いを定めていた私。
ちょうど三連休で通常よりもOFF率がよくて、確か8000円ちょっとでゲット♪
上質の皮製の持ち手。 カジュアルなキャンバストートを大人が持ってもサマになる
ワンランク上のエコバッグにしちゃうところがさすがANYA♪
日本では8月上旬に紺地の同型も発売になったばかり。 
もち、そっちも欲しい~

 この夏のお買い物_f0186976_1141383.jpg


こちらは大丸東京のANYAで買ったトート。
はい、私、無類のトートバッグ好き♪
手持ちのバッグもほとんどトート。 ショルダーは肩凝っちゃってダメなの。
トートと言っても小脇にピタッと収まるショルダーとしても持てるし
腕に掛けたり手に持ったりと応用がきくとこが好き☆  着物にも合うでしょ~

テラテラギラギラお品がなく光らないエナメルコーティングがGOOD。
これも大人が持ってサマになる、いわゆる「おとなかわいい系」でしょ。
ブラックにブラウンのトリミングがありそうで無くてポイント高し。



 この夏のお買い物_f0186976_11492120.jpg



バッグを買うと白黒の可愛いボーダー柄の布製保存バッグに入れてくれるANYA。
マチはないけれどちょっとしたエコバッグになるこれがまた可愛い♪
カスタマーの心を掴むのがお上手なANYAに拍手。


このバッグ達、せっかく手に入れたのに帯状疱疹のせいでお出掛けもままならず
まだ未使用…  くぅ~~~~! もどかしい~~~~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by yuzudiary | 2010-08-24 12:04 | お気に入り