人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンレイクタウンに行ってみました


埼玉は越谷にあるイオンレイクタウンという巨大なショッピングモールをご存知?
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅から徒歩数分のこちらには、ふたつの大きなショッピング
エリアとアウトレットモールがあります。


イオンレイクタウンに行ってみました_f0186976_11324514.jpg


昨日、都内での合宿を終えたオットとこちらでお昼過ぎに待ち合わせて初めて
行ってみました。
越谷なんてまったく縁遠い場所だと思っていたら、うちから一回乗り換えで
乗り継ぎさえよければ1時間も掛からない事が判明。
でも昨日は電車の本数が一番少ないお昼時だったので乗り換え駅で20分も
待ってしまった…  オットは都内から車で1時間掛からなかったとの事!


イオンレイクタウンに行ってみました_f0186976_11483351.jpg


レイクタウンと言うだけあって大きな湖沿いに建つアウトレットにはワンコ連れに
嬉しいドッグランも併設。 ショップによってワンコも抱っこやバッグに入れて
いれば一緒に入店OK。
この写真だと閑散としている様に見えますが、小心者の私ゆえ、人がいない時に
コンデジでパシャって撮ってるので、やけに寂しい感じに撮れてますがそれなりな
人出でしたよ。 さすが夏休み中ですよね。


こちらのアウトレット、お料理好きやキッチングッズ好きにはたまらないお店が目白押し!
上の写真で分かるかな? ILLUMSも出店してるぅ!他にもKEYUCAやあの
The Conran shopまでも! 事前にHPで知ってはいたものの、Conranを目の前に
するとテンション上る!


何よりもびっくらこいたのは、こちらのお店よ! 
えぇ?! もしかして奥にずらっと並んでいるのは?!?!?!
イオンレイクタウンに行ってみました_f0186976_1262826.jpg


            STAUBのお鍋じゃないですかぃ?!


イオンレイクタウンに行ってみました_f0186976_129196.jpg


ひえぇ~~~~!!! staubだよぉ~ん! それもこ~んなにたくさん!
HPでは刃物系で有名なZwilling(ツヴィリングJ.A.ヘンケルス)って記載されて
いたのでまさかstaubも置いてるなんて思ってもみなかったぁ~

廃盤品なども含めて20から40%OFF!  やだぁー!お安いじゃないですか!
あたしが買わないわけないよね… 重いもん持ってくれる人も一緒だし!
そんなこんなで戦利品についてはまた後日。


日本列島に台風がふたつも近づいてきていますね。
台風と聞くと夏もいよいよ幕引きの予感。 皆様どうぞステキな週末を♪
by yuzudiary | 2011-08-26 12:21 | お出掛け