人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の「後」の静けさ


嵐の「後」の静けさ_f0186976_17165383.jpg



昨晩は興奮してご飯食べなかったチャンプ。
今朝、がっつり食べてからは、ずうっと爆睡。
相当お疲れのご様子です。
元気なお兄ちゃん達にたっぷり遊んでもらたからねぇ~


嵐の「後」の静けさ_f0186976_17415693.jpg


身長も高い彼らは靴もデカイ。 でも右上の紺のスニーカーは小さいでしょ。
選手じゃなくて、これはマネージャー君のだからね。
ちなみにこの写真にはそのマネージャー君は写っていません。
何故ならば持参したデジカメで撮影者に徹していたから。
そうこの時も私の隣でパチパチ撮ってました。
そんなところにも日頃のマネージャー気質が伺えるぅー

チャンプはおとうしゃんのお膝の上でしっかりカメラ目線!
笑えるぅ~♪


午前1時頃にお開きになった4年生との飲み会。

来年この子達はいないんだぁーと思うと、毎年の事ながらやっぱり寂しい。
でも春には入れ替わりで新1年生が入ってくるわけで
別れは新たな出会いの始まりでもあるのですねぇ~
by yuzudiary | 2011-11-11 18:05 | ひとり言