人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラに癒されて♪


昨日は朝早くからチャンプを連れてドライブに出発♪

うちの中を歩けるようになった母には、ツナサンドをこさえて冷蔵庫に入れて
おきました。 ポットにお茶も用意して、デザートにはヨーグルトも。
少しずつでも歩けるようになってくれて嬉しいー☆




バラに癒されて♪_f0186976_16582927.jpg



行き先は、「バラまつり」開催中の茨城県フラワーパーク
バラ園と言えば京成バラ園などが有名ですが、あまり知られていないイメージのこちらに
したのは「ワンコ入園OK」だからです!
こちらは嬉しい事にリードがあれば建物以外は園内どこもワンコと一緒に歩けます♪
そんなところ、そうはないですよ~! 嬉しい~!



バラに癒されて♪_f0186976_1782861.jpg



おかあしゃんは新しいPENTAX MINIでパシャパシャに夢中だからチャンプは
ずうっとおとうしゃんとお散歩。  時々振り返ってはこんな笑顔をくれますぅ~
嬉しいねぇ~  


実はあまりROSE Personじゃない私、品種もまったく分からないので
ただ自分の好みで撮ったバラさん達を載せますね。


バラに癒されて♪_f0186976_1712576.jpg



バラに癒されて♪_f0186976_17131051.jpg



あっ、バラじゃない写真も入ってましたね… 
さて、食べ物編もあり。  ブルーベりーてんこ盛りのソフトクリームと
ものすごくヨモギが濃いヨモギ餅。  美味しかったですぅ~

バラに癒されて♪_f0186976_17133543.jpg



気持ち良いひと時を過ごすことができ、心身ともにリセットできた一日でした。
園内には見事な藤棚もあり、次は藤の見頃を狙ってまた行きたいな♪


バラに癒されて♪_f0186976_17241715.jpg



バラに癒されて♪_f0186976_17244441.jpg



バラに癒されて♪_f0186976_17253555.jpg

by yuzudiary | 2012-05-28 17:33 | お出掛け