人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参りに行ってきました




今にも雨が降り出しそうな空のもと、そびえ立つ牛久大仏様。


お礼参りに行ってきました_f0186976_184112.jpg



8月末に必勝祈願に訪れた牛久大仏に昨日、お礼を申し上げに行ってきました。
なんて書くとすごく信心深いように聞こえちゃいますぅ? 
そんな事ないのよぉ~ 実のところはほとんどドライブ&観光気分。 
お天気がイマイチだったのが残念。 紅葉もきれいな苑内だったのにぃー


お礼参りに行ってきました_f0186976_1883213.jpg



それにしても何度見ても巨大なこの大仏様には圧倒されます。
なんでも願い事を聞いて下さいそうな大きな懐を感じますぅ~
オットと並んで手を合わせリーグ戦の報告を済ませ、来月の大学総合選手権大会での
活躍もお願いしてまいりました。
牛久大仏様への必勝祈願とお礼参り、なんだか毎年我が家の恒例行事になりそう。


ペット連れは禁止の苑内なので車の中でお留守番だったチャンプ。
狂喜乱舞でお出迎え。


お礼参りに行ってきました_f0186976_18171226.jpg

by yuzudiary | 2012-11-12 18:22 | お出掛け