人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6歳になりました☆



☆6歳になりました☆_f0186976_16561573.jpg



                  おかあしゃん、オラのおうちの上になんかあるぅ~!

                  
                  それはねチャンプのお誕生日をお祝いするケーキだよぉ~


☆6歳になりました☆_f0186976_1658816.jpg



                  「食べていいよ」と言われても、どうしていいやら悩んでいますぅ
                  ちっちゃいお口なもんでガブっ!っといけないのねぇ~


☆6歳になりました☆_f0186976_1701782.jpg



                   チロチロと舐めてますね
                   お顔が必死です



インカレ真っ最中の11月24日に6歳のお誕生日を迎えたチャンプ。
当日はとても大事な試合があったので、残念ながらお祝いは後回しになりまして
やっときょう、近くのペットショップでワンコ用のプチケーキを買ってきてあげました。
カボチャクリームのタルト。  ほのかに甘みがあってタルト地もサクサクで美味しい♪
・・・って、ゆずさん、食べたのぉ?! ですってぇ?
はい、ちょこっとクリーム舐めさせて頂きましたぁ~ 味見ですよ、味見!
たとえプチケーキでもチャンプにとってかなり大きなケーキ、当然半分だけにして
残りは夜のデザートに、ね。


早いもので、もう6歳。
毎年同じような事を書いているような気もするけれど、ここまで大きな病気も怪我もなく
元気に育ってくれてありがとうね!
無駄吠えもなく、人見知りもしない穏やかなワンコに育ってくれておとうしゃんも
おかあしゃんも嬉しいよ☆

これからも元気で仲良く楽しく幸せに暮らそうね♪
チャンプとの出会いに感謝☆
by yuzudiary | 2012-11-26 17:15 | ワンコ