人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお礼参り?!



寒い日が続いていますね。  ついにちょっと風邪気味です・・・
インカレ中はなんとしても体調を崩さないようにと緊張していたので
(選手でもない私が何故ぇ?!)大丈夫でしたが、終わったとたんに
ほっとして気が緩みましたぁ~

インカレについてはまた改めて自分の気持ちを書き留める記事にするつもりですが
きょうは、またまたお礼参りについて・・・

またまたお礼参り?!_f0186976_1035141.jpg



先日のリーグ戦報告のお礼参りの時に、インカレでも良い結果が残せますように!
なんてお願いしちゃったので、やっぱりお礼に行かなきゃ!って事で
お天気が心配だった月曜日、チャンプを連れてドライブがてら、また牛久大仏さんまで
行ってきましたよん。


またまたお礼参り?!_f0186976_10393583.jpg


大雨の予報が出ている月曜日、さすがに人がいません・・・
誰にも邪魔されず写真が撮れますけどね。 インパクト大の写真が撮れましたぁ~

あぁ、前にも書いていますが、私達、信心深いわけじゃないんですよ。
(偉そうに言う事でもないけど)
実のところ、こちらが何宗かも知らない・・・   
都合のいい時だけの神頼み!  申し訳ありません!


またまたお礼参り?!_f0186976_1048465.jpg



インカレでは最低目標はクリアーという結果。
4年生は最後の公式戦を良い形で終える事ができ、試合後の円陣ではキャプテンが
涙ながらに下級生に「あとは頼む」と来年以降の飛躍を託している姿を見て
私までもらい泣きぃー

さて、きょうはこれからフットケアー♪
モミモミやスリスリしてもらったりで、先週木曜日から4日連続でのお出かけの
疲れをいやしてもらいまぁ~す。
by yuzudiary | 2012-11-28 10:57 | お出掛け