人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきの「初めまして♪」

金曜日の事、コメントを通じてお付き合いが続いているブロガーさんお三人と「初めまして♪」のランチ
をご一緒させて頂きました☆

メンバーは、つい最近ピックアップブロガーに選ばれた「きれいの瞬間」のchee-mamaさん、
「こえだニューヨーク」のこえださん、そして「f's」のstella_fさん。
chee-mamaさんとこえださんは一度お目に掛かってらっしゃるそうですがあとは皆さまお互い初対面。
毎年夏になるとchee-mamaさんと「軽井沢でお会いできるかも・・・」と言いながら思うように
タイミングが合わず実現しないまま数年が過ぎ、やっとお目に掛かる事ができました。



どきどきの「初めまして♪」_f0186976_1842338.jpg



東京駅八重洲中央口からすぐの「アンジェロコート」でのイタリアンランチ。
お店のピックアップから予約まで、すべてこえださんがなさって下さいました。 お世話になりました!
最近のお出掛けの友PENライト君をササッと取り出しサクっと一枚撮っておしまいってな感じの
写真ですので、店内やお料理の画像は、カメラの腕が抜群の皆さまのところでお楽しみ下さいませ。  
そんな丸投げな私でごめんなさぁ~い!

右上のメイン、私だけお魚料理をチョイス。 中トロマグロのキューブステーキです。
私、さっとソテーしたマグロに目がないのですぅ~ おいしゅうございました。
皆さまはラムの香草パン粉焼き。 こちらも柔らかくて美味だったそうな。


どきどきの「初めまして♪」_f0186976_185774.jpg


12時からゆっくりおしゃべりを楽しみながらのランチ、気が付けば15時!
すでに他のお客様はお帰りになっていたので、ちょっとカメラを構えてみました。
高い天井、柱に鏡を配した落ち着いたインテリアはカジュアルシックって言うのかしら。
いいなぁ~と思った点は、テーブルが横並びではない事。 ひとつひとつのテーブルが
離して配置されているので、他のお客様が気にならないのは嬉しいです。



**** ** **** ** **** ** **** ** **** **


今回のオフ会、素晴らしい人気ブロガーの皆さまに私ごとき「ふつーぅの主婦」をお誘い頂き
本当に恐縮の極みでして、 「いいの?! いいのぉ?! 私なんかが参加させて頂いちゃって
いいのかしらぁー?!」と、お返事したあとからビビるゆずでございました。
でも皆さま本当にお優しくて!  とても楽しいひと時をご一緒させて頂き感謝です。
4人中3人がチワワと暮らしているという共通点以外に、これと言ってはっきりとした共通点はないのですが
お仕事のお話やお稽古ごとのお話など、知らない世界のお話をお聞きする事が刺激になり
自らのダラァ~ンとした毎日に「喝!」を入れる良い機会になりました。


どきどきの「初めまして♪」_f0186976_22244111.jpg



皆さま常に向上心を持っていらして、新しい事にチャレンジされる姿勢が格好いいのです。
私って、古くから読んで下さってる方はお気づきだと思いますが、実にすべてに対して消極的。
外に向かわず内に内にともぐり込むタイプ。  人付き合いしかり、お稽古ごとしかり。
なんせ筋金入りの出不精者ですから。
なので、今回のオフ会参加は私としてはかなりの思い切った行動です。 
「参加します」ってお返事した自分にちょっと驚いちゃったくらいですから。


これを機に2013年は少しこれまでの殻を破って、私なりに積極性を意識しながら
一日一日を大切に過ごしていけたらいいなっ!と思っています。
人生の折り返し点を過ぎた今だからこそ、これから先の日々を充実させ後悔のない
過ごし方をしないとね。  まずは思うだけではなく、行動に移さないとダメですねぇ~


今更ですが、そんな事に気付かせて下さった皆さま、本当に誘って頂き、ありがとうございました。
私は皆さまからプラスのエネルギーを頂きましたが、私は皆さまをガッカリさせちゃったかな??
思い描いていらしたイメージと違っていたらごめんなさい!
そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


Happy Sunday, everyone !



(オフ会でたくさんのお土産を頂戴しましたので、それはまた別記事で紹介させて頂きます)
by yuzudiary | 2012-12-15 22:54 | お出掛け