人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday Sweets その2


週末スウィーツの続き。

訪問先への手土産を買いに、近くのケーキショップに行ったオット。
バラエティーに富んだショーケースの前を素通りできるわけもなく・・・


Holiday Sweets その2_f0186976_177013.jpg



ものすごく食べ難かったけど、ものすごく美味しかった!



とにかく土日と甘い物ばっかり食べてた感じ。
お正月の残りのお餅と鏡開きの時に煮た小豆でモッフルにしたり・・・


Holiday Sweets その2_f0186976_17101512.jpg




めったに入らないコンビニにわざわざ行って買った期間限定のMeltyKissやら頂いたチョコレート系・・・


Holiday Sweets その2_f0186976_17125584.jpg



そんなこんなをポンポンお口に放り込んでいたら、口内炎ができちゃった!
昨日のお夕飯、いつものように梅干しをかじったら、ものすごく沁みちゃって痛い事、痛い事!!!

当分チョコ系は封印だね。
伊勢丹でのサロン・デュ・ショコラ、行きたいけどこれも止めた方が懸命かなぁ~



追記  って程でもないけど、最近チャンプの起きてる画像を載せてないなと思って。


Holiday Sweets その2_f0186976_17592969.jpg


あっ、これもけして起きてる画像とは言えないですけどね・・・ 

身を挺してお出掛けしようとするおかあしゃんを阻止してる図です。
もちろんチャンプをよけて玄関に到達、日課のウォーキングに出発しましたよぉ~
by yuzudiary | 2013-01-24 17:32 | スイーツ&パン