人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産獲得作戦決行!



お土産獲得作戦決行!_f0186976_1759371.jpg



先週の事、出張でJALを使ったオットが機内販売で買ってきてくれた
ロクシタン「JAL限定 シアうるおいセット」

こういうセットって見ているだけでテンション上がりますよねぇ~♪

昨年12月、二人で広島に行った時の機内販売ではシャンプーなどのヘアーケアー物がメイン
だったロクシタン。
「これはいらないなぁ~ 残念!」ってオットに話していたんですよね。
で、今回JALに乗るって聞いた時に「ロクシタン、あるかなぁ~?」って何気につぶやいていた私。
もちろんオットにちゃんと聞こえるようにつぶやくのがポイント。

あったら欲しいの?  

う~ん、でもまたヘアーケアーセットだったらいらないなぁ~

みたいな会話があり、今回のセットは妻が喜ぶハンドやフットケアー物が満載って事を確認して
ちゃんと買ってきてくれたオットでした☆
(前もってネットで調べればちゃんと内容も分かったのにね・・・あは!)

お土産獲得作戦 成功ですよん♪   



**** ** ****** **** ** ****



きょうのランチ & きょうのチャンプ

お土産獲得作戦決行!_f0186976_1831493.jpg



チャパタにトマト、モッツァレラチーズ、バジルを挟んだだけのシンプルサンド


さて、あっと言う間に週末です。  今週はなんだかとっても早かったぁ~
まだまだ寒い日が続くようですね。 暖かくしてお元気で素敵な週末を♪
by yuzudiary | 2013-02-22 18:38 | お土産・頂き物