人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶びに満ちた日



慶びに満ちた日_f0186976_17151392.jpg



またまた久し振りの更新になってしまいました。
先週は出不精ゆずさんにしては珍しくお友達とのランチが続いたり、美容院やら歯医者さんやらと
雑事も目白押しで・・・ おまけにな~んか急に夏のような陽気でちょっとバテてたり!

そんな中、土曜日は姪ッ子ちゃんの結婚式&ウェディングレセプションに出席してきました。
ひとつ前の記事で「暑くなりそうだから着物は諦める」って書きましたが
幸いにも前日の天気予報では「久し振りに気温が下がって過ごし易い一日になる」と言うので
慌てて着物の準備。  
当日は袋帯の二重太鼓、結び直す事3回! 余裕を持って着付けを始めたつもりが
やはり最後は出掛けるギリギリまで掛かってしまったぁ~



記録用 

慶びに満ちた日_f0186976_17242330.jpg



あぁー 帯揚げと帯締めも一緒に撮っておけばよかったなぁー



ベッドの上に広げて撮っていたら、この方がやってきた・・・


慶びに満ちた日_f0186976_17324657.jpg

by yuzudiary | 2013-05-28 17:39 | 着物