人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるチーズケーキ & Birthday Month



このところ、「そこそこでまあまあ」のお天気が続いています。
梅雨なのに雨降らなくて大丈夫ぅ?  
降れば降ったで文句言うし、降らなきゃそれはまたそれで心配だし・・・
関東周辺は、週末まで傘マークのない長期予報でしたけど、夏本番の水不足、大丈夫ぅ~?


とろけるチーズケーキ & Birthday Month_f0186976_15564871.jpg


チャンプ君、お鼻つぶれちゃうよ・・・ 
もっと広いところでお昼寝しようよぉ~ 


先週、日帰りで福岡に行ったオットの土産は、こちらのとろけるチーズケーキ。


とろけるチーズケーキ & Birthday Month_f0186976_161157.jpg


おフランスチックなお箱が素敵☆
それはそれはふわふわの優しい口当たりのチーズケーキでした。
調子良ければ、ホール丸ごと行けるかも・・・   いやいや、それはさすがにできないお年頃。
ハタチの頃、モロゾフのチーズケーキ丸ごと1個一人占めしたい!って本気で思ってたっけね。




さて、今月お誕生日を迎える私。
お誕生日の特典サービスのお知らせが続々と届いています。


とろけるチーズケーキ & Birthday Month_f0186976_1692389.jpg



西武百貨店などは、1050円以上のお買い物をする度にクラブ・オンのポイントを200も付けてくれます。   一日1回限定だけどね。
7月はバーゲンもあったりでわりとお買いものする機会が多い時期なのでこのサービスはタイムリー♪

他にもいつも購入しているコンタクトレンズなどもお得にゲットできるお葉書を頂いてます。
こういうサービス、上手に使って賢くお買い物できたらいいですよねぇ~♪
by yuzudiary | 2013-07-02 16:20 | スイーツ&パン