人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶


新年のご挨拶_f0186976_17323379.jpg



新年も明けてからかなり経ちますが、改めて明けましておめでとうございます!

そして常日頃のご無沙汰、お詫び申し上げます。

2015年、これまでの私の人生で一番早く過ぎ去って行った一年でした。

義母実母ともに体調が思わしくない日が続き、義母に至っては5月から原因不明の体中の筋肉痛から腕も上がらず脚も前に出せず、お箸さえ持てなくなると言う異常事態...
入院、検査、投薬治療で少し回復、救急病院だった為退院をそくされ、特老にショートステイ。
でも予想通りまた症状が悪化、別の病院に検査入院、数日掛けてやっと病名判明。
まったく最初の病院では何を検査してたのか!

しばらく入院してやっと退院したのが9月。
今後一人暮らしは無理との診断で、入院している間に息子達夫婦でホーム探しです。
夏の暑い中、あっちこっち見学に行きました。
9月からホームで新しい生活をスタートし、今は杖を突きながらも自力で歩くまで回復しています。

私の母はホームで迎える二回目のお正月になりますが、この一年、自力で歩く生活ができたのは多分合わせて60日位でしょうか...
転んだり尻もち付いたりで車椅子にお世話になる日々が多かった。


新年のご挨拶_f0186976_17323375.jpg



そんな日々の中でも嬉しい事もありましたよ!
オットが指導しているチームが2年連続で大学日本一に輝きました! インカレ二連覇です☆
もーこんな嬉しい事はない!!!
優勝が決まった瞬間からしばらく体の震えが止まらず感激に包まれていました。


新年のご挨拶_f0186976_17323455.jpg



チャンプも昨年は全身麻酔で抜歯したり去勢したり、CTを撮ったりと色々ありましたが歳相応に元気に過ごしています。
この秋で10歳... 早いものです。

私もずっと懸案だった親不知を二本同時に全身麻酔で抜歯しました。
なんと人生初の入院が親不知の抜歯! 一泊だけですけどね。 あ、これは前回書きましたね。
そうそう点滴も人生お初でした。


だいぶダイジェストにしたつもりなのです長文になってしまいました。
iPhone からの投稿なのでレイアウトが心配!

今年はもう少し投稿回数を増やしたいと思ってはいるもののどうなる事やら。
相変わらずInstagram にどっぷりの毎日です。

最後になりましたが、新しい年での皆様のご多幸をお祈りしています。
これからもどうぞチャンプ共々よろしくお願い致します!





by yuzudiary | 2016-01-06 17:32 | ご挨拶