人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運を呼ぶ子豚




幸運を呼ぶ子豚_f0186976_16380391.jpg



昨日、夫の先輩の奥様とランチした時、遅くなったけど...とチョコを頂きました。
昨年のバレンタインから話題になり始めたtutto Bebe のPiccino と言う子豚ちゃんの鼻、ひづめ、しっぽのプチチョコ♡


丸い箱の底に、羽の生えたフライングピッグの可愛いイラストが!
そして、もしイラストと同じフライングピッグのチョコが入っていたら、さらなる幸運が訪れるかも、との事。
ホームページからの情報です。



幸運を呼ぶ子豚_f0186976_16380370.jpg



お行儀悪いけど全部出して探したところ、白いフライングピッグちゃん発見!
やったぁ〜 と喜ぶ私だけど、夫に頂いたチョコ、さらなる幸運は夫に訪れるのよね。
でも夫の幸せは私の幸せ! 一緒に喜ぶ能天気な妻でありました〜


もしかしてフライングピッグちゃん、すべての箱に入っているかもしれないけど、そこは素直にラッキー!と思う事にしましょう☆


幸運を呼ぶ子豚_f0186976_16432435.jpg



最後に我が家の幸運の子豚 いやいや、幸運のワンコ
お昼寝の写真ばっかり!



by yuzudiary | 2016-02-19 16:40 | お土産・頂き物