人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日




今日、4月5日は我が家の愛犬チャンプの「ウチの子記念日」です

9年前、大阪からはるばる車に乗ってやってきた時の記念すべきウチでのfirst snap shot



記念日_f0186976_17140728.jpeg


あどけなぁ〜い!

夫の知り合いの優しい飼い主さんと5ぴきの兄弟と4ヶ月になるまで普通の家庭で
育ったお陰で、我が家に来てからもすんなりと私達との生活に入る事が出来ました

家でも外でもほとんど吠える事がない穏やかな良い子に育ってくれました


健やかに育ってくれてありがとう
私達を全身全霊で愛してくれてありがとう
ウチの子になってくれてありがとう
この秋には10歳!
元気に長生きしてね♡




記念日_f0186976_17400455.jpeg


今日は花冷えで一日中こんな感じで丸まってました
こんな表情、まだまだパピーって年齢詐称できそうだね!



by yuzudiary | 2016-04-05 17:45 | ワンコ