人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線対策


しばらく更新をしなかった間に紫外線が気になる季節になってきましたね

3月に限定販売された ETVOS (エトヴォス)の春夏用ミネラルUVシリーズのキット
やっと出番ですよ!


紫外線対策_f0186976_14551422.jpg



CCクリーム、UVパクト、UVボディリキッドに丸いハンドミラーのセット
ボディリキッドはもちろん顔にも使えます

以前顔に帯状疱疹が出てからお肌につけるものに多少気を付けるようになり、ミネラル系の化粧品を調べていて見つけたのがETVOS
日本製、皮膚科学に基づいたミネラルな成分のみで丁寧に作られたスキンケアとメイクはシンプルで使いやすく適切な値段
少しずつ基礎化粧品からメイク用品までETVOSにシフト中
(スマホで記事作成時のリンクの貼り方が分からなくてごめんなさい、ぜひエトヴォスでググって下さい)


紫外線対策_f0186976_14551446.jpg



メイクはクレンジング不要、ソープだけできれいに落ちます
スキンケアもタイプ別に数種類あり、私世代向けのエイジングケアラインもそこそこなお値段なのも嬉しいとこ


このところ無印のエイジングケアやDHCの薬用Qシリーズを使っていたのですが、しばらくETVOS を使ってみようかなと思っています







by yuzudiary | 2016-04-29 15:20 | コスメ・美容