人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~ん!太ったぁ~?!


この三連休で確実に太ったゆずです、こんにちは。

いや、実はここ数週間で少しずつ少しずつ肉布団が厚みを増してきているのでは?!
という疑惑はあったのです・・・

その原因は土日のランチ事情にありました。

11時頃に自宅を出て試合会場に向かう途中で必然的にランチをどこかで食べます。
ターミナル駅や都会なら色々選べるのですが、乗り換え駅で改札を出るのも面倒なので
一気に目的の駅まで行ってしまいます。  この多摩方面の駅がけっこう田舎でね・・・
駅周辺にファーストフード系しかなくて!

で、うちのオット、ケンタッキー大好きなんですよ・・・
「おっ! ケンタでサクっと食べていこう!」と脇目も振らずに一直線ですよ。

はい、二日レンチャンでお昼にケンタを食べてしまいました・・・ 太るの当たり前でしょ~

あぁ~ 今週末は他を探さなきゃ。  
「じゃあ、マックにしよう!」って言い出しかねないオットだけど・・・

そんなわけでおうちでは必死にヘルシー志向。

いや~ん!太ったぁ~?!_f0186976_12331876.jpg


茹で鶏とミョウガと水菜の和え物です。
タレはレモン、ナンプラー、お砂糖でエスニック風に。  オイル抜きです。
これに大豆入れてもよかったかも。


きょうのチャンプ君はちょっと写真館のポートレート風。

いや~ん!太ったぁ~?!_f0186976_15283486.jpg


無駄にデカイ写真でごめんなさぁ~い!
by yuzudiary | 2008-10-15 15:31 | ご飯