人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカのパン?!

こんにちわわ。 (←久々に言っちゃいます!)
ゆず家のワンコ、チャンプです。

ボクには憂鬱な週末です。  
だって土曜日も日曜日もなが~いお留守番なんだもん・・・

昨日も午前中にお出掛けしちゃったおとうしゃんとおかあしゃんは
やっと夜の8時半過ぎに帰って来ました。

「すぐにご飯だよぉ~」の声とともにカレーの良い香りがお部屋に漂ってきて
ボクのお鼻はピクピクヒクヒクしちゃいました。

二人ともニコニコとカレーを食べていたからきっと試合には勝ったんだと思うよ!

きょうもこれからお出掛けらしい・・・
ボクはおうちで必勝ビームを送りながらお留守番だよん。

イカのパン?!_f0186976_2322015.jpg

はい、チャンプの報告通り、3週続けて土曜日はカレーでした!


さて、きょうはちょっとへんてこな菓子パンをアップ。

このパン、何に見えますぅ~?
イカのパン?!_f0186976_232157.jpg


店頭で見つけた時、「どうしてパンなのにイカ?!」って思っちゃったアタシ。
どーしても「イカ」にしか見えないんだけどぉ・・・

これ、 「魔女のほうきパン」だそうですぅ~

ハロウィーンの時期だからですね。

ドンクに行くとありますよぉ~ 

棒のところは中にカボチャペーストが入っています。
ほうきは色からも分かるようにチョコ味。

う~ん、魔女のほうきと言われても「イカ」にしか見えないアタシってへん???
by yuzudiary | 2008-10-19 09:44