人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中



お寒ぅ~ございますぅ~。

寒さに弱いと言われるチワワのチャンプ君、
朝からの雨でお散歩にも行けず一日寝て過ごしています。

掃除機を掛けるのでエアコンを入れていなかった午前中の事
ふとソファーを見ると怪しげな丸い物体が動いてるぅ~

冬眠中_f0186976_16263634.jpg



        おっ、やっぱりアナタでしたか!

冬眠中_f0186976_16275090.jpg


私が放り投げた膝掛けにうまい事くるまってたのね。


冬眠中_f0186976_1629864.jpg


        おかあしゃん、掃除機、うるさい・・・


冬眠中_f0186976_16295820.jpg



         そう言われましてもねぇ~ 
         アナタの毛さえ抜けなければアタシだってこんなに必死に
         掃除機なんて掛けないで一緒にソファーでまったりしたいわよぉ!


掃除機掛けている間、ずうっと冷ややかな目で私を見ていたチャンプでした。

エアコンが入っている今は膝掛けシェルターから出て、こんな感じ~

冬眠中_f0186976_16345097.jpg



あぁ~ アップしていないお料理がたくさんあるのに
きょうもまたこんなしょうもない親バカ投稿しちゃった・・・
by yuzudiary | 2009-01-22 16:37 | ワンコ