人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ついに、ついに ☆



いつも使っているパソコンが悲鳴をあげたまま撃沈も間近!という状況の中、
昨日までちょこちょこと拝借していたオットの部屋のパソコンをリビングに
設置オッケーの許可がおりました!

とは言え、使い慣れない富士通君、なんだかいつもより何をするにも手間が掛かりますぅ。
オマケに週末に我が家に新しくやってきたヤツがいて、その使いこなしもまだ心もとない中、
二重三重の緊張感に襲われながらのブログ更新ですぅ~

新しいヤツと言うのは・・・

この画像をご覧頂いたら分かるかな???

☆ ついに、ついに ☆_f0186976_11353091.jpg



やけに画像がきれいでしょ?!
背景が少しぼやけていたりして・・・

そうなんですよぉ~  我が家もついに一眼レフカメラ購入!
女性に評判の良いCANNON EOSKissX3ですぅ~!!!

AOLからエキサイトにお引越しした昨年の9月以来、ずうっと購入を検討していたものの
ほら、それなりのお値段のモノでしょ。
優先順位としては上位のはずもなく、ついつい後回しになっていたのでした。

もうすぐ誕生日の私。 ちょっと早いBirthday Presentという意味もあってね。
でも私もへそくりから半額出しているので正確にはオットと私の共有財産。
(財産って・・・そこまでオーバーに言わなくてもねぇ~)

いや~ 一眼君、楽しいですぅ♪♪♪
日曜日に購入したばかりでまだまだ全自動モードでただ撮るだけですが
それでも充分美しく撮れる事に感激しまくり。

買った日のお夕飯の牛タンを撮ったものがこちら。

☆ ついに、ついに ☆_f0186976_114591.jpg


なんの創意工夫もなく構図も面白くない写真だけど、きれい!
なんでもない長芋とミョウガの塩昆布和えと後ろのボケたキムチも美しくないですかぁ?!

☆ ついに、ついに ☆_f0186976_11492083.jpg


うれしくて調子に乗って画像デカ過ぎですよね・・・


考えてみれば無趣味のアタシ。
一年後には「趣味はカメラです!」って公言できるようになってればいいなぁ~なんてね。
これからもっとお勉強して私なりの味が出る写真が撮れたら最高でしょうね。
まさに「ゆずスタイル」な写真を目指します!

まっ、実現するかはともかくとして、とりあえず目標は高く掲げておこうかなぁ~
それに一眼を持った事で少しは出不精も解消されるかしらね?!

まだまだ不慣れゆえ、なんじゃそりゃ~?!みたいな写真が今後登場する可能性大ですが
どうぞ温かい目(&長い目!)で見守り頂ければ幸いですぅ~
by yuzudiary | 2009-07-14 12:02 | ひとり言