人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちサンド



ただいまドンクで期間限定発売中のベジタブルドッグ


おうちサンド_f0186976_16103466.jpg



レジのすぐ横に山積みされていてお会計をしていると必ず店員さんが
「限定発売中のベジドックもご一緒にいかがですか?!」と
まるでマックの「ご一緒にポテトもいかがですか?」のノリ・・・

「あっ・・・いいですぅ」と数回お断りしていたものの、ついに根負け。
お昼によく作るサンドイッチ用に買ってきました。
カボチャとトマトとほうれん草の三種類。
前日に半分だけ使ったアボカドと買い置きのツナ缶とキュウリで。
なんか緑色ばっかりで美味しそうに見えないですね・・・

おうちサンド_f0186976_169990.jpg


とっても軽いドッグなので3本なんてペロッと食べられちゃいます。
あら? 大食いのアタシだけかしら・・・

サンドの中身にインパクトのある素材を使っちゃったのでパンそのものの
カボチャやらトマトやらほうれん草のお味はさっぱり分からず!


冷凍庫に放り込んでおいた残りの3本できょうはヘルシーにキャロットサラダサンド。
ヘルシーとか言いながらもハムも挟んでいるけどね。


おうちサンド_f0186976_1642172.jpg



片手でドッグを頂きながら今週末から行く軽井沢のガイドブックに目を通します。
軽井沢行きもこの夏で4年連続。  チャンプも3回目になります。
これまではガイドブックも買わず持たずの旅だったけど、先日この「ことりっぷ」シリーズを
本屋さんで発見。 このサイズなら邪魔にならないかなと買ってみましたが
ふむ、でも買うまでもなかったかなぁ~ 新しい発見はほとんどなかった・・・


おうちサンド_f0186976_16195529.jpg


     えっ? 軽井沢行くのぉ?
     じゃあ、いまのうちにたっぷり寝ておかなきゃ・・・
by yuzudiary | 2009-07-23 16:24 | ご飯