人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあしゃんのモヤモヤのわけ




こんにちわわ、ゆず家のワンコ、チャンプです。

なんだかおかあしゃんが「モヤモヤ」してるらしいです。


おかあしゃんのモヤモヤのわけ_f0186976_1729829.jpg



オラが一生懸命情報収集した結果、そのわけがわかりました!

なんでもおとうしゃんがこの夏、9日間ドイツのハンブルグに行く事になって
おかあしゃんも一緒に行こうって誘われたらしいんだ。

でもおかあしゃんはオラを一人で9日間もペットホテルに預けるなんて
できないって…
おとうしゃんが「いつも通ってるアニマルクリニックに併設されてる
ホテルだから安心だよ。 大丈夫だよ。」って言ってるようだけど
今までに一度も預けた事ないし、無理だよぉ~って。
一度体験宿泊させてみれば?っておとうしゃんが提案してるみたい。

おかあしゃん、本当はとってもとってもおとうしゃんと行きたいらしいんだ。
でもその気持ち以上にやっぱり9日間なんて長期間オラを一人にできない
っていう思いもあって、ここしばらくすごく悩んでるみたいで…


おかあしゃんのモヤモヤのわけ_f0186976_1736248.jpg



でもきょう心を決めたみたいなんだ。
朝から久しぶりに晴れ晴れとした顔してこう言ってたの聞いたんだ。

    すごく行きたいけれどやっぱりチャンプと離れている間
    チャンプの事が気になって仕方がないと思うの。
    何かあったらすぐに帰れる距離じゃないし。
    今回は諦める!
    この結論が今、一番自分の心が落ち着く結論だから。


おかあしゃんのモヤモヤのわけ_f0186976_17411652.jpg




他人様は「たかがペットじゃない…」って思われるかもしれないけれど
私にとってはわが子も同様。
人それぞれ捉え方も違うし、心を鬼にして行ける人もいるのでしょうけれど、
そしてそれがけして悪い事とは言えないけれど、私は何も心を鬼にしてまで
チャンプを置いて行く気にはなれませぇ~ん。

ただとっても残念っていう想いは当然あります。
オットと久しぶりに海外の空気を楽しむまたとないチャンスでしたから。
オットよ、ごめんね。 ほんとうにごめんね。
by yuzudiary | 2010-04-18 17:59 | ひとり言