人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩

今朝は久し振りにコンデジ持ってチャンプとお散歩へ。
勝手知ったるいつもの公園、芝生の広場までダッシュのチャンプ。
私が立ち止まったのでリードが伸び切ったところで急ブレーキ。


朝のお散歩_f0186976_11173639.jpg



      お写真撮りたいの! 止まってこっち向いてよぉー!

              だめぇー! 早く行くよ!  

朝のお散歩_f0186976_11175930.jpg


              主導権は完全にアイツに握られています
                 ダメですよね、これじゃ!



朝のお散歩_f0186976_11181441.jpg


                  いや、大丈夫ですぅ~
                   お気遣いありがと

朝のお散歩_f0186976_11183599.jpg



今朝はひとっこ一人いない公園。
昨日は芝のところでゴルフの練習をする若い男性がいました。  
サンドウェッジで寄せる練習してるの! 私達が近づいたら慌てて去って行きました。
その前の日は大きなゴールデン君をオフリードにしている男性が。
この方、週末いらっしゃる事が多くて。 ドッグランじゃないんだからオフリードは
マナー違反です!  チャンプは怖い物知らずなのでフレンドーに近寄って
行きたがるけれど、マナーの悪い飼い主さんなので仲良しになるのはご遠慮
申し上げたい私です。 キッパリ!       



さて、公園のベンチで凄いものを発見しちゃいました。
↓ MOREに写真載せますけれど、昆虫苦手の方は見ない方がよいですよぉー







ベンチになにやら謎の物体がたくさん…

朝のお散歩_f0186976_1135121.jpg




きゃぁーーー! セミの脱殻ぁ~~~~! 

朝のお散歩_f0186976_11351942.jpg



誰かが集めてベンチに並べたのね。
趣味悪過ぎるぅ…  

お口直しに最後は微笑むチャンプ君。

朝のお散歩_f0186976_11394860.jpg

by yuzudiary | 2011-08-15 11:40 | ワンコ