人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2年・・・

もう2年・・・_f0186976_17585248.jpg



きょうはお友達とランチしながら3時間半ほど同じお店で弾丸トーク。

お友達なんて言ってるけれど実はオットの大学時代の先輩の奥様。
先輩はオットの2つ上。 だからその先輩と私は同い年。
そしてその奥様はなんと私達の8つ上! 
ステキなんです、その奥様が☆

いつもシンプルな装い、凛とした佇まい、そう、ヨシエ・イナバさんの雰囲気。
まさに私が憧れとするスタイル。
学ぶところがとっても多い、まさにお手本としたい方です。

あぁー きょうも楽しいひと時だった♪


帰りに近くのお花屋さんにお願いしていたアレンジメントを受け取って帰宅。
もう陽が傾きかけていて撮影するにはギリギリのタイミング。

明日は実家で父の三回忌の法要を行います。
もうあの日から2年なんだなぁー

「9月も中旬に差し掛かればもう涼しくなってるでしょうねぇー」なんて母と
話していたのに、ナニぃ?!この暑さ…
お坊さんがお気の毒。 冷たいお飲み物を用意した方が良さそうですね。
by yuzudiary | 2011-09-13 18:12 | ひとり言