人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロモロだった10月も終わり…

携帯を水没させてしまったり、チャンプを抱っこしたままスッ転んで
シリモチをついたり、友達に大金を貸したり、結婚記念日だったり、
母の誕生日だったり、亡き父の誕生日だったり、亡き前夫の誕生日だったり、
義父の命日だったり、リーグ戦も終盤を向かえたりと
10月は毎日何かしらあって気持ちが揺れ動きっぱなしのひと月でした。


モロモロだった10月も終わり…_f0186976_17102451.jpg



そうだよね! もう11月も4日だもんね。 今年も後2ヶ月だね…
今月はチャンプのお誕生日もあるしね!
うーん、でもちょうどインカレ(全日本大学選手権大会)開催中だね。
あぁー ちょうど大事な試合の日だよ! 
これに勝ってチャンプのお誕生日とダブルでお祝いできるといいね。


モロモロだった10月も終わり…_f0186976_17142826.jpg


これは9年前のウェディングパーティーで招待客の皆様にお持ち帰り頂いた
記念のお皿。 ディナープレートより少し小さめのサイズ。
知り合いのデザイナーの方にお願いしたオリジナルなバスケットゴール柄。
そう、ゴールを真上から見るとネットがこんな感じなのですよ。

モロモロだった10月も終わり…_f0186976_17144160.jpg


裏はシュートを決めて「YES!」って事で。
10月19日はパーティーの日。 入籍は前日の18日。
あっ、そう、うちまだ結婚10年目。 40代になっての結婚ですので!
(揺れ動くアラフォーの結婚話は過去記事でどうぞ → 

このお皿をデザインして下さった方、今は相撲協会の公式キャラクター
手がけてらっしゃいます。
すっかり有名になられてご活躍中! 知り合いとして嬉しい限り♪


モロモロだった10月も終わり…_f0186976_17275289.jpg



明日からの週末、2ヶ月振りに試合のない土日です。
先週末で終わった秋のリーグ戦、優勝ではないけれど最下位でもなく
大きな怪我人が出る事もなく無事全スケジュールを終えました。
と言う事で、今月末のインカレ前に毎年恒例の3年生と4年生を我が家に
招待しての食事会(っうか飲み会?)、来週と再来週に開催予定。
前回と同じメニューでいいかなぁ~?! 全部好評だったしね。
と、年々学生を呼んでの食事会、手抜きになっていくぅ~

今年も作るかな、オグシュンCMでメジャーになったミルフィーユ鍋ぇ~



さて、しれぇ~っとブログ再開しましたぁ~
でもごめんなさい、コメント欄はクローズで!

♪♪ Have a nice weekend ♪♪
by yuzudiary | 2011-11-04 17:44 | ひとり言