人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりの時 巣立ちの時


終わりの時 巣立ちの時_f0186976_1649514.jpg



先月の事になりますが
オットが指導するバスケットボール部の今シーズンの活動が終了しました。

4年生にとって活動の最終日は、試合に負けた日。

勝ち進めば優勝して大学日本一、有終の美を飾れるけれど
そう簡単に日本一にはなれません。 
ちなみに今年は青山学院大学が優勝。 おめでとう。




終わりの時 巣立ちの時_f0186976_16491914.jpg





4年生は涙、なみだ、ナミダ。


ベンチ入りできなかった選手も含め、4年生ひとりひとりと握手をして
これまでのたくさんの感動にありがとうを言うとともに
卒業後の飛躍を祈ります。

「いつも応援ありがとうございました」と涙をぬぐいながら言ってくれる選手達。

君達の事はこれからもずうっと見守り続けているよ。


こうして社会に巣立って行く4年生を送るのも5回目、あれ?6回目だったかな?

そして、ごめんね、
あと数年もすると君達の名前、すぐには思い出せなくなる私ですぅ。

仕方ないでしょー  こっちも確実に歳取っていくんだもん!


感動的な内容にするつもりがやっぱり最後はこんなすっとこどっこいな感じ…

まっ、それがアタシですから!



(注:写真は最後の試合の時のものではありません)
by yuzudiary | 2011-12-14 17:13 | ひとり言