人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンのエコバッグ


1週間スペインに行っていたオットが昨日帰国しました。

今回初めてフィンランド航空に搭乗。
機内販売でこれ、買ってきてくれました。


ムーミンのエコバッグ_f0186976_16211348.jpg


ムーミンの100%コットンのエコバッグ♪
さすがフィンランド航空。  フィンランドと言えばやっぱりムーミンですよね。

このグレーがおとなっぽくていい☆  でもマチが無いタイプなので容量はイマイチですぅ。
エコバッグのサブバッグとして携帯しまぁ~す。



ムーミンのエコバッグ_f0186976_16252641.jpg


こっちはトランジットで降り立ったヘルシンキ空港のムーミンショップで買ったという
オットの先輩の奥様へのお土産。  赤いエコバッグ。
そのエコバッグが入っていたショップのこのビニールバッグの可愛い事!


チャンプへのお土産は、スペインのプロバスケットボールチームのマスコット人形。

ムーミンのエコバッグ_f0186976_1634369.jpg
 

Tシャツ着ているイルカ。
しばしクンクンスンスンしてたけど、ものの30秒で飽きたみたい・・・
by yuzudiary | 2013-03-07 16:50 | お土産・頂き物