予約可!成田空港の免税店


f0186976_15454836.jpg


オットが海外に行くたびに、「成田空港の免税店で買ってきて!」と必ずお願いするのが
Diorの美容液カプチュール。
何故か私の中では美容液と言えばDiorのカプチュールなのですぅ。
小さい瓶は、同じくカプチュールの下地。 初めて買ってみました。


さて皆さま、ご主人様に免税店で化粧品をお願いする事に抵抗はありませんか?

うちのオットは普段から買物にも快く付き合ってくれるし、婦人物のショップも嫌な顔せず
一緒に付いて来てくれる人なので、「化粧品も買ってきてあげるよ」と自ら言ってくれるほど。
それでもなんか申し訳ない気持ちが強くて、これまではあまり頼めませんでした。
JALのduty free shopがオンラインで予約を受け付けている事を知るまでは!

そうなんです! JAL搭乗者に限らず、他社便利用者でも事前にネットで予約が可能。  
後は出発当日に免税店に行き、プリントアウトした予約証を持参すればいいだけ。
ネットではあくまでも予約だけなので支払いは当日免税店で行います。

事前にオンラインで名前などの登録が必要ですが、それも簡単に終わるし、申込者と
受取人が別人でもOK。
例えば、今回のように事前に登録している私がオンラインで予約を完了し、オットが予約証を
持って行けばオットが商品を受け取り、支払えばOK。
予約の際に、オットの搭乗便名や渡航先を記入する欄があります。 ようするに免税品なので
搭乗券を持っている事が絶対条件。
詳細はこちらのHPでご覧下さいませ → ☆☆☆
(ものすごい商品の多さにビックリしちゃいますよ)


予約さえしておけばご主人がメモ片手に化粧品売り場をウロウロしなくても済みますよぉ~!



話はがらっと変わりますが・・・  暖かいですね!
冬の間、常にソファーの上にあった膝かけを洗っちゃおう!っと思ったらぁ~


f0186976_1631883.jpg


チャンプがしっかり2枚とも押さえ込んでいるぅ~~~



週末も全国的に春の陽気とか。 
花粉や黄砂やPM2.5にお気をつけながら、皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい♪
[PR]
by yuzudiary | 2013-03-08 16:38 | お土産・頂き物