人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 サクラ

2013 サクラ_f0186976_16593185.jpg



午前中、歯医者さんの帰りにPEN君を持って一番近い公園へ。
桜、ほぼ満開でした。

昨年の桜記事はどんなんだっけ?って調べてみたら、あれぇ? 一枚もない・・・
あぁー、それもそのはず、昨年は3月末に母が圧迫骨折をしてしまい、花見どころじゃなかった!
ちょうど一年前の2012年3月26日に入院したんだったわ。
あぁー、あれから1年なのねぇ~ 
色々な想いが一気に蘇ってきますぅ。


2013 サクラ_f0186976_1659496.jpg



昨日はオットが勤める大学の卒業式。
巣立ちの時です。
春は別れと出会いの季節。

例年ならば満開の桜に祝ってもらうのは入学式を迎える新入生だけど
今年は卒業生の門出を祝う桜になりましたね。



あたくし、相変わらずの花粉症さんなもんで、桜を愛でるのはきょうが最初で最後かもぉ~


2013 サクラ_f0186976_172724.jpg



じゃ、またね♪
by yuzudiary | 2013-03-26 17:30 | ひとり言