人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね!



きょうは一気に冬の気配です
この肌寒さったらもうますますウォーキングを再開する気にならない!
なんて、言いわけ??   
しますよ、はい、ウォーキングします
もっと天気の良い日に歩きますよ・・・  シブシブ??




寒いね!_f0186976_1613110.jpg



焼津市にお住いのオットの知人から炭火焼カツオのたたきが届きましたぁ~

「春先から夏にかけて三陸沖まで上がり、成長して脂がのって南下してくるのが秋
 この秋、焼津港で水揚げされた戻りカツオ」 だそうです
(同封のパンフレットより抜粋)


たいへんありがたいけれど、きょうのこの低い気温、「カツオのたたき」向きじゃないような
でも新鮮なうちに今晩美味しく頂戴致しましょう♪  楽しみ!



お散歩から戻るとすぐにお洋服を脱ぎたがるチャンプです
いつまで経ってもお洋服は嫌いみたい


寒いね!_f0186976_1694242.jpg



他の方のブログでは、冬になるとお家の中でも洋服着用のワンちゃんをたくさん見ます
うちは真冬でも裸族なんだけど・・・
きょうみたいな肌寒いけれど暖房入れるほどじゃないっていう日は
おうちの中でも着せた方がいいのかしらねぇ~
by yuzudiary | 2013-10-29 16:14 | お土産・頂き物