人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味•••



日曜日に3年生6人招いて食事会を開き、これでまずはひと段落!と気が緩んだのか、
お鼻グジュグジュと風邪気味。
少し前から秋花粉症にも悩まされていたので、まだブタ草のアレルギーかな?と始めは
思っていたけれど、どうやらやっぱり風邪みたい。参ったなぁ〜

風邪気味•••_f0186976_19495978.jpg



学生にチヤホヤされてご機嫌なチャンプ。 でもさすがに2週連続とあって、
23時頃には早々に寝室に引き上げて寝てました!


風邪気味•••_f0186976_19495983.jpg



いよいよ本格的に冬らしくなって来ましたよね。
来週から学生日本一を決めるインカレも始まります。
そんな中、義母が昨日からまた入院•••
ひと月程前にも一週間入院していました。 これからも入院退院を繰り返すのかも。
年末に向けて色々課題もありで、精神的にも身体的にもバタバタしそう。


風邪気味•••_f0186976_1950096.jpg



この記事もiPhoneからの送信です。
instagramには毎日数枚のペースで写真をアップしているのですが、ブログはどうも段々
遠退いて行きそうですぅ〜
覗きに来て下さる皆様、申し訳ありません!
週1ペースになりそうですがよろしくお願いします!
by yuzudiary | 2013-11-19 19:29 | ひとり言