人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ おめでとう ☆


☆ おめでとう ☆_f0186976_1646248.jpg

            なんか良い匂いがするよぉ~ 
            ナニがあるのぉ~?



ケーキだよぉ~ 一緒に食べようねぇ~
チャンプのはこれだよ!

☆ おめでとう ☆_f0186976_16533424.jpg


普段与える事のないワンコ用のケーキがあると言う事は・・・

ハイ、きょう11月24日は我が家のワンコ、チワワのチャンプの2歳のお誕生日です☆


目がキラ~ンと輝いてます。

☆ おめでとう ☆_f0186976_16514272.jpg



☆ おめでとう ☆_f0186976_16555584.jpg


昨年は半分しか食べられなかったケーキ、今年は一気に完食!
「もう2歳だよ! こんなケーキ、ペロンって完食だよ!」と言わんばかり・・・
オトナになったもんです。

ワンコの2歳は人間で言えば23歳~24歳!
社会に出て2年目って言ったとこでしょうかね。  
「おふくろさん」なんて低い声で呼ばれたりして。
「オレの部屋、勝手に掃除すんなよ・・・」なんて言われてオロオロしたりしてぇ?!

そう言えば最近、目で色々と要望を訴えようとしているチャンプ。
はっきり自分の意思表示もするようになっています。

でも低い声でボソボソ言わない分、ちゃんと聞いてあげようって言う気にもなるってもんです。


ケーキを食べ終わったらおとうしゃんのお膝の上でオネムタイム。

☆ おめでとう ☆_f0186976_17141374.jpg

何歳になってもこのあどけないお顔でおとうしゃんとおかあしゃんと仲良く元気で暮らそうね☆
by yuzudiary | 2008-11-24 17:18 | ワンコ